ブラウザのJavaScriptがオフになっております。JavaScriptをオンにして更新してください。
検索結果1865件
トワコレはづきさんについて質問です。 sayhaloで使ってみようと思うのですが、何凸から使えますかね?
芹沢あさひの「ナイス!」ってボイスがどこのコミュから切り抜かれたものかご存知のプロデューサーさんいましたら教えて欲しいです
先日開催されたPカップでフロントにもEX滞在を付ける人が増えていたように感じるのですが、これは山でレッスン連打のためステSPの伸び方の差が通常より大きいためなのでしょうか。それとも雑誌でもユニマスSP系などに滞在を貼ってバフ量を増やすのが主流になりつつあるのでしょうか(要求SP次第かもしれないですが)。 そもそもフロントにステ150貼るのと貼らないのとでアピール値にどの程度の差が生まれるか分かっていないので、もしEX150分で全体火力がバフ換算このくらい上がるよなどザックリでも理解できそうな指標があれば知りたいです。
最近になって、シャニマス5th live day1のMulticolored Skyの件について知りました。5th liveの前時点では、公式サイトの5thのキービジュアル(ルカがまだいない奴)から時間経過でユニットごとに消えていくという話を見たのですが本当でしょうか? 調べても全然出て来ないので、本当なのであればどういう順番で消えていったのかと、消えていく際の比較動画や比較画像などあれば教えて頂きたいです。よろしくお願いします。
グレフェスでよく【友情BURNING!】小宮 果穂,【OT♡NAメイクヘンシン☆】大崎 甘奈,【路地裏のRhyme】芹沢あさひが採用されているのをよく見ますが強みは何でしょうか? 自分はvoアンティーカを使ってますがもし上記の三つから採用するのであれば甘奈一択かどうか教えてもらいたいです
say halo育成について質問です。 総合三回受けれるらしいと聞き、やり方を教えていただきたいです。 また集めるアドバイスの数も教えていただけると幸いです。 追記:ゲスト枠に入れられるS-SSRはづきさん未所持です💦
ライブスキルの仕様について質問です。 S-SSR【あの子の港町】斑鳩ルカの ライブスキルにおいて 「vo4.5倍アピール/vo50%UP(4ターン)」 のバフ部分は、同サポカのパッシブ発動条件【voUPが3個以上付与されている場合】の内に含まれますでしょうか? 有識者の方でご存じの方がいらっしゃいましたらご教授いただけると幸いです。
周年のガチャラッシュで石が足りないためTrue周回をしようと思っています。効率よく回すにはどのサポカを使えばいいですか。
シャニマスの編成の質問です。 WING以外はほぼやったことないのですが、この手持ちでグレフェス編成を組んで欲しいです。 イベントアイドルもほとんど持っていないです。 センターなどのポジションや、プロデュース編成も教えてくださると助かります。 また、特訓の優先度と、今やってるガシャや販売してるセレチケなどでおすすめのものがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。
シャニマス8thライブの使用可能コンサートライト(ペンライト)について質問です。 公式サイトを読みその上で確認しておきたいのですが、アンティーカxRライブで購入した公式マルチカラーライトを持って行き使用したいのですが規定に反していないか不安です。 ご使用いただけないコンサートライトには名前として含まれていないのですが、現地まで持って行って注意されて使えなかったら残念なので教えてください。 また、あまりライブ現地に慣れていないのですがルールやマナーとしてこれだけは気を付けたほうがいいことはありますか。よろしくお願いします。
シャニマス8thライブに関する質問です。 今回がライブ初参加のPです。急遽参加を決めたこともあり、ペンライトやタオルなどのグッズを持っていません。 当日物販で購入しようと考えていたのですが、事前抽選に落選してしまいました。 整理券なしの一般販売で並んで購入することは可能でしょうか? また、ほかにペンライトなどを購入できる場所があれば教えていただきたいです。
私は去年の秋ぐらいからログイン勢としてシャニマスを始めて、今はゲームもやってます。 私はコメティックとシーズで将来的に組みたいと考えていて、羽那のパラコレ(2凸)とUR(無凸)を持っています。(パラコレはいつか完凸する予定) 現在石はtrueで集めた60万個ぐらいあり、少しなら課金もできますが、今持ってる羽那以外のトワコレやパラコレの完凸は厳しいかもしれません。 ①UR羽那はいつか復刻来るのでしょうか? また、もし来るなら完凸するまで引くべきですか? ②羽那は完凸するとして、ボーカルかダンスで組むとしたらどっちが良いのでしょうか?やはりURを完凸してボーカルで組みますか?画像の通り、現状シーズとコメティックのpssrはほとんどありませんし、凸も全然できていません。また、組むときのpssrも教えてくださるとうれしいです。
Vocal育成のデッキをもっと強くしたいです。 8周年のトワコレでP摩美々やSめぐるを完凸できて、Pアイドルの強化に伴って【パーティーのやくそく】福丸小糸では上限アップが足りなくなってきました。 特訓はづきさんは2枚で、もう1枚交換できるのですが、デッキに加えるとしたらどのSアイドルがいいと思いますか?
Pカップで上位を取るのって回数を重ねていくごとに段々難しくなってますか?
グレフェスの編成に関する質問です。UR羽那を軸にした編成を考えているのですが、良い編成が思いつきません。アドバイスをお願いします。 今は2枚目の画像のように【Cherish You】羽那、【Blind Driver】ルカ、【桜花拾】はるき、【loading…】雛菜、【ソラを跳ね…】真乃で組もうと考えていますが、これで大丈夫でしょうか?また、編成するサポカはUR美琴、【虹の行方】めぐる、【Splinter】ルカ、【白木槿】凛世、【ひなまつり】雛菜、【遠き明滅】はるき、【あなた次第】【ケーキブレイク】はづき等を使おうと思っていますが、他に候補に上がるサポカはありますか? 最後に、特訓はづきさんをそれぞれ3枚とP-SSRセレチケを1枚持っていますが、どのキャラに優先して使うべきか分からず困っています。サポカに関してはセレチケも特訓はづきさんも【ケーキブレイク】はづきに全て投入するのが良いのでしょうか?(セレチケは2025年7月30日の15時時点で登場しているサポカから選ぶことができるチケットです)。 回答よろしくお願いします。
ノクチルのストーリーについてです。 現在、WING→天塵→ファン感と順番に読んでるんですが、そもそもノクチルのファンが増えてくる描写ってどこかで描かれてますか? 天塵のストーリーからファン感に繋がることに少し違和感を覚えてしまっています。
8thのPカップについて質問です 円香で走ろうと考えています ① 写真の編成で走ろうと思うのですが、特訓はづき(SSR)を入れるならどのカードをどれくらいまででしょうか? ② そもそも写真の編成は、もう時代遅れなのでしょうか? ③ 時代遅れの場合、よりブラッシュアップした編成案を教えて頂きたいです(バースデー透&あっかんべー小糸?) ④ EXスキルはPアイドルにSP3枚、Sアイドルにvocal3枚、かしましに雑誌滞在3枚なのですが、改善の余地はありますでしょうか?
初めてpカップで少し遊んでみたいなと思っています。芹沢あさひで10000位以内に入るにはどのくらいのファン人数が必要でしょうか。また、編成や走り方もあまりわかって居ないので教えてもらえたら有難いです。持ってるサポートアイドルは↓です
8周年でのPカップを福丸小糸さんで走りたいのですが、編成に悩んでいるので教えていただけると嬉しいです。実際の走り方や開けるべきスキルパネル等もお暇があればご教授お願い致します...🙇
初心者です。トレーニングチケットが枯渇してきました…おすすめの回収方法や入手法があれば教えて頂きたいです🙏