ブラウザのJavaScriptがオフになっております。JavaScriptをオンにして更新してください。
検索結果1856件
キャスコレ冬優子の登場から復帰しました。 グレフェスに手をつけたいと考える様になったのですが強いサポートや組み合わせが分からない為御指南頂ければと思っています。 冬優子担当でストレイを中心に組みたいと考えています。 Pはづき5枚、Sはづき5枚あります。 復帰したてでグレ2と言う事もあり、一先ずは育成を始めたい為、聞きたい内容は、 ①サポート、Pアイドルの選出、その選出理由。 ②ストレイで組む場合、今後引ける場合や購入出来るならした方が良いPユニ、サポート となっております。 拙い文章で申し訳ございませんが何卒よろしくお願いします。
say Haloのリンク変更の仕様についての質問です。 チャージアピールの「編成内に同ユニットのアイドルがいたら重なる」というのはリンク変更をした場合は同ユニット判定になりますか? 例)リンク変更で対象に恋鐘を追加したCeパラ冬優子とDaにパラ恋鐘を入れてユニット編成した場合はチャージアピールは重なる?
お世話になります。グレフェスの編成と考え方について教えてください。 数ヶ月前から復帰してそろそろグレフェスもやってみようということで、現在グレ4、昇格ボーダー付近です。 現状ではsayHelloでステをとりあえず盛ることしか一旦考えておらず、推しがシーズで、直近のトワコレにちかを完凸したので可能なら使っていきたい、位で考えています。 今の自分の知識で組んだものが3枚目なのですが、考えていたことは Ce: 思い出が強いもの(仮に美琴) 特化: Ceのユニット(にちか) Le: わからないのでLeader適正をつけたものを置いてみた 脇1、2: 全シーズンのVo特化枠にしていた円香をそのまま、ViもとりあえずViのアピールをもつ真乃を置いてみた 考えていることが少なくて申し訳ないのですがこれくらいです。 聞きたいこととしては 1. シーズ主体での編成例と選定理由 2. 実際の殴り方 3. 今後グレフェスを進める上で引いた方が良さそうなキーカード等、課金のしどころ 2については、今の自分のプレイングだと、Viに対して火力が不足して三人を落としきれないことがよくあります。 全員のアピールをDaにしていないから削れないのか、思い出で削るものなのか、など一般的な削り方を教えて頂きたいです。編成によるとは思うのですが。。(調べたら出るレベルだったらすみません、自分でも調べてみます) 宜しくお願いします。
ゲーム自体の質問ではないのですが、今度のリフラクションズの出る12月のスティルブルーのライブはアソビストアプレミアム先行をしないとライブ自体に行けないという可能性はありますか?今まではゲーム先行やライブの直前までチケットを取れるイメージでしたが、今回の会場はキャパがそこまで多くないということなので、ぜひ教えて頂きたいです。
Pカップの編成についての質問です。 次回のPカップを千雪さんでプラチナ称号目指して走ろうと考えています。 ・プロデュースアイドルについて この手持ちだと「キャスコレ千雪」と「アイス千雪」どちらが良いでしょうか?(どちらも完凸しています) ・サポカ編成について 上記のPアイドルに合わせたサポカ編成を教えていただきたいです。 ※トワコレセレチケⅢと限定セレチケを所持しています。限定は完凸前提で考えていただいて大丈夫です。 すみません、よろしくお願いします🙇♂
グレフェスのアピールについて質問です。 いつもDa審査員だけしか帰すことができません。 他の審査員も帰すにはどうすればよいですか。
【グラフェスとサポート編成について】 数ヶ月ほど前からグラフェスに力を入れ始めました。 グレフェスとそのサポートのおすすめ編成を教えてほしいです。 現在はキャスコレ千雪と灯織を中心にVo一色で編成しています。ユニットの拘りは特にありません。 また、ノウハウブックは制作途中です。 画像最初の2枚がVoスキル持ちのP-SSRです。 最後2枚がS-SSRです。 はづきさんはPが4枚、Sが2枚あります。 どうぞよろしくお願いします。
グレフェスの編成についての質問です。 4年ぶりに復帰したことをきっかけにこれまであまり触れていなかったグレフェスを初めてみたのですが、グレード4で打ちのめされています。(以前は空と青とアイツあさひを主軸にViストレイの真似事をしてグレード3~4を行き来、たまにグレ5タッチをしていました) そこで現在の環境を踏まえてグレフェス用に育成をしたいのですが、私の手持ちからおすすめのP-SSR・S-SSR、編成について教えていただきたいです。 重ねて、優先的に特訓・育成するべきカードなどありましたら教えていただけると嬉しいです。 ご回答いただければ幸いです。
短文ですみません 現在Daストレイで育てているのですがグレフェス脇の3人+2人の二人の方を育成頑張ろうと思い Daストレイ+Daシーズで育てていこうと決めました。 にちかのトワコレを今回引きできれば完凸させたいなと思っています。 美琴さんの強いDaーPカードってありますか?
初心者がグレフェスも見据えて遊んでいく場合、復刻Pアイドルは引いても良いのでしょうか? 数ヵ月前に始めたばかりでTrue Endミッションもそんなに消化しておらず残りは50万ほど、今のところ引いたガシャはトワコレはづきさんとイチ推しコミュくらいです。 放クラ所属のPアイドルを中心に集めていきたいので現在復刻しているキャスコレ果穂も気になってはいるのですが、他のアイドルの育成にも役立つSアイドルの存在を考えると特訓はづきさんもない上にPアイドルのキャスコレを引くのは少し怖いです。 有識者の方々の意見をお聞かせいただけますでしょうか。 またガシャを引くべきタイミングや実装周期など、知っておいた方が良い情報がありましたらそちらもお願いします。 (アイドルのコミュに関してはまだプロデュースやイベントのコミュもそんなに読み進められていないので今のところ考慮していません)
シャニマスのコミュについて シャニソンのユニットエピソードはシャニマスのユニットイベントコミュの1.2.3個目と同じ内容でしょうか? 例 シャニソン放クラ1章=シャニマス 合宿クライマックス シャニソン放クラ2章=シャニマス 紅蘭偉魔空珠 シャニソン放クラ3章=階段の先の君へ
質問です。 「編成アイドルの所属ユニットが3種類以上の場合」というのは、例えば櫻木真乃を編成した場合、イルミネが3人編成されていればいいということですか?(この場合シーズが不可能なので違いそう)それとも、イルミネ、アンティーカ、放クラのようにユニットが3種類いればいいという事ですか? はたまたこれ以外ですか? 詳しい方よろしくお願いします
強いDa冬優子のPアイドルはいますか? 育成の段階でイマイチわからなくなってしまいました。 有識者の方お願い致します。 またDaストレイで育成するのって魔境なのでしょうか?
リフレインアピールについて質問です 現在グレフェスでVoアンティーカを使っています トワコレ咲耶デュエット(恋鐘or三峰)→UR霧子全体札plus→(恋鐘or三峰)→思い出link→咲耶リフレイン→思い出linkで〆たいのですが咲耶リフレインが発動しなくて困っているので教えていただきたいです 良ければ現在使っている編成で上記よりいい踏み方があれば教えていただきたいです
1週間ほど前にシャニマスを始めた新人です。 True石の回収ができるようになってきてグレフェス用のキャラに目を向け始めたのですが、URの甜花と凛世のガチャは復刻されるのでしょうか? 復刻される場合どれくらいの周期で来るのか、また有償限定のstep upガチャも来るのか教えていただきたいです。 加えてもう一点お伺いしたいのですが、OTONAメイク大崎甘奈やワーキング樋口円香等の過去の限定キャラをセレチケ等で手に入れる機会はどの程度あるのでしょうか?
ノウハウのレベルについての質問です。ロマンチストのレベル5を目指して周回しているのですが、レベル1,2,3どれも書いてあることが同じであるため、レベルによって何が違うのかわかりません。 レベルが高いと何が違うんでしょうか?
グレードフェスについて質問です! イルミネを主軸に編成したいのですが、どんな感じで組んだらいいでっすか? ポジションも教えてほしいです
4月半ばに始めてまだ右も左もあんまりわかってない者です ちょくちょく有償のノクチル編成がおすすめを見かけて、ついででVo、Da、Vi全部買いました ノクチルのパラ雛菜のメモブが強いようなので、メモブセットを買うか、その他のガチャセットを買って色んなサポ等を増やすか悩んでいます セット購入後の有償は使うならどれがおすすめですか?そのうち有償追加するので貯めるは無しで
シャニマスのセレチケ交換先を迷っています、皆さんの意見を聞きたいです! イチオシコミュのガシャを10回回して貰えたセレチケなのですが、迷っているのはこちらです 【輝いてアンドロメダ】大崎甘奈(未所持) 【ふたり色 クレオール】八宮めぐる(未凸) 【連綿と、桜】郁田はるき(未凸) 【ノンセンス・プロンプ】黛冬優子(3凸) 【国道沿いに、憶光年】浅倉透(2凸) めぐるはるきはトワコレなのでそのどちらかなのかと思っていたりするのですが…知識がなく感覚でやっているもので頼らせてもらいたいです!
グレフェスの編成についてです アンティーカ推しなのでアンティーカを使っています。そこで最近追加された咲耶を使ってみたのですがトワコレ咲耶と比べると劣っているのかな?と思ってしまいました 実際トワコレ咲耶が優秀なのか自分の使い方が未熟なのかを知りたいです