ブラウザのJavaScriptがオフになっております。JavaScriptをオンにして更新してください。
検索結果83件
アカウントを復活させたくて運営に問い合わせました。返信が来ません。どうしたらいいですか?
10凸できるオーブって 何があるんですか?(*´∇`*)
猫ドラのアカウントを 消したいんですけど どうやればいいですかね?(*´∇`*) enza版だと「ログアウト」って 言うのが出ないんです…_:(´ཀ`」 ∠):
猫ドラについてです 前衛魔法やっているのですが、スクラッチ限定オーブで強力(またはおすすめ)なスキル持ちの子がいたら教えていただきたいです(_ _) スキルは魔法、特性どちらでも構わないです
総戦力上げたいー! こうした方がいいとか、 教えてください。 ガチャ剣は貯めた方がいいですかね? (全然貯めてないです。)
みなさんはこのゲーム初めてどれくらいですか?
物理ギルドの後衛をしています。180万程です。 英霊の証がコスト20が一体交換出来る程度まで溜まったのですが、どのキャラがオススメでしょうか? 自分としては持っていないヒナガヒメ、大国主、弁財天の三人のうちから選ぼうと考えてます。
オーブって一度進化させたり限界突破したりしたらもとのオーブに分解とかできないですよね…?
すみません。 猫とドラゴンをやっているのですがEnzaポイントって何にも交換できないのでしょうか? もしあったら教えてくださると嬉しいです。
こんばんは!初心者です。1人のキャラに複数特性がある時って、その特性は同時発動しますか?(例えばアイドルとハイテンションが同じキャラにあって、それらが同時に発動するかってことです) 有識者の方回答お願いします🙇
猫ドラです。 Gギルってどうやって獲得するんですか?
新人ボーナスのうちにやっておいた方が良いものとかありますか? できれば具体的にお願いします
魔女の戯れを持ってる方に質問です。 発動率っていいですかね…? 入れた方がいいのか気になってます。
皆さんはこのゲームの魅力は何だと思いますか?
猫ドラで後衛をしています。初心者です。開始時に全能力をあげる特性って入れたほうがいいのでしょうか。みかわしなどのスキルです。
作戦板を書くにあたって文字を太くしたり色を変えてみたいのですがどうやるんですか?
猫ドラです シリアルコードとはなんですか? あともう一つ質問です。シリアルコードをどうやって入力したらいいですか?
質問失礼します B帯でへっぽこ魔法前衛をしております。 そろそろ特性枠が煮詰まってきたので、取り替えを考えているのですが、どう言った種類の特性を残すべきでしょうか? 候補は常時特性、軽減特性軽減、コラボ16増幅特性(過剰な厚化粧等)です
ワンドラのリセマラってどうやってやるんですか?
質問です。 月限定は各月URとSR何体ずつですか? お願いします。