続けて凸の進め具合についてですが、
繰り返しになりますがストレイ編成で使用するか、それ以外で使用するかで優先度が変わってきます。
ストレイ編成→完凸
ストレイ編成以外→2凸
先ずストレイ編成の場合ですが、
上限アップを目一杯取りたいとか、高火力なライブスキルを取りたいとか色々ありますが、
取り敢えず限定をメイン運用するので有れば完凸前提と覚えてもらって構わないです。
それぐらい3凸以下で止めるメリットがありません。
次にストレイ以外の場合ですが、基本的にはリーダーに起用することが多いです。
理由は、あさひのもつパッシブスキルの思い出ゲージUPにあります。
このパッシブを最優先で発動させるため、発動順が最初かつ発動確率にポジション補正がかかるリーダーに起用させます。
逆に言うと、あさひの役割は思い出ゲージUPの発動にあるのでパッシブが取得可能な2凸で十分ということになります。
勿論完凸させれば火力役として助かります。が、特訓はづきさんが貴重すぎるので、入れ替え可能な出張枠よりもメインユニットの強化に最優先で当てたいので最低限特訓したら後回しで大丈夫だと思います。