質問ひろば

質問する
材木
回答スコア
ベストアンサー数
ベストアンサー数
0
参考になった数
参考になった数
0
回答総数
回答総数
0
質問回答
公開された質問1件
  • 初心者です。今のトワコレを300連、天井まで引いたのですが、pのルカが1凸、sの凛世が2凸でした。天井のチケットは余ってます。まだ石は集めようと思えば集められるのですが、完凸などを目指してまだ引くべきでしょうか?もしそうならどこまで引けば良いのでしょうか?150とか200でやめるのってありなんですか?それともパラコレなどの他の限定ガチャを引きに行くべきでしょうか。個人的には普通の限定も欲しくて、ルカのバニーのやつとか、美琴の水着のやつとかも欲しいのですが、キャスコレとプレコレは過去の限定も入ってるんですよね?個人的にはそっちのほうがシナリオをいっぱい読めそうで魅力を感じてしまいます。もし良ければ教えてくださると助かります。

    NEW2026/06/251
    アイドルマスター シャイニーカラーズ
1/1
ゲームお知らせ質問ひろばチャットメニュー