ブラウザのJavaScriptがオフになっております。JavaScriptをオンにして更新してください。
「興味反転」に歯が立ちません。何か対処法、構成等がありましたらご教授下さい。 放クラで興味アップをし、思い出アピール、という流れにしたいのですが、そのほかの場面においてもシステム面で放クラが不利な事が多い気がして厳しいです。
パッシブの発動順と確率についてです。 Leaderがアビリティによってパッシブ発動率90%アップになっており 且つ、発動しているパッシブが1~5個で、スキル発動確率と合わせて100%を越えているている状態でもパッシブが発動していない場面があります。 パッシブは発動条件を満たしたものがリーダーから順番に最大6つ発動するという認識だったのですが、もしかして他にも条件があったのでしょうか。
今、グレード5にいるのですが、他の方々が、限定4凸、GRAD育成でもグレ5にいて、残留するのが中々厳しいです。 そこまでしても、フェスマを取れず、グレ6に滞在するのは難しいのでしょうか?