自分のアピールリールの結果でライバルの火力も変わったことですね。バッドを撃つとライバルもみんなバッドになっていたので、バッドで遅延してライバルを全滅させるとかありました。
ミッションが、今はWING決勝進出だったところが、WING優勝だった頃があって、クリアできずに机を殴っていたことがあります。最初のイベ産真乃の完凸できませんでした。
最初期のsSSRがVi偏重で、WINGもViだと流行に対処しやすいことから、Vi極が主流だった気がします。その後メロビが出たのでDaもブレイクしました。Voは見ない顔ですね。
スキップや早送りができない場面が多く、待ち時間が今よりずっと長かったです。なお、まだ改善してほしいところは多々あるのですが。
手持ちのカードが貧弱だったので、イベ産サポートの【スプラッシュビート】櫻木真乃などが当然のように編成に入ってました。