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交換出来るとは思います。しかし復刻のイベントssrからもらえるメモピは1個だけです。 今まで全てのイベントのカードを取っていれば話は別ですが、そうでなければ貯めておく方が賢明かと思われます。
やり直してきました。 歌姫はvocalの場合、どの流行でも2位を狙うと比較的勝てます。 vocal1位は限定を積んでいかないと安定しません。
一応この手札で歌姫流行2位の不一致トップまでは取れます。 sp不足とvocal不足を感じたので、夕町凛世物語とby to illuminateを入れた方が良い感じがしました。 プロデュースカードが夏は来ぬとウィズユーなら結構勝てると思いますよ。
そこまで数を入手できるようなものではないので、歌姫周回をする時は出来るだけアイテムを使わなくとも勝てるように手札を考えましょう。
そのようなシステムになっているとしか答えようが無いのですが、、、能力上昇値が倍になる効果しかないからではないでしょうか。 もし、体力回復2倍を取り入れるならば、体力マスタリーが発動してない時に体力消費も2倍になりそうですね!
結局3人リンクアピールと3人ユニットの全員揃っている時に発動系を上回るバフが発動できるかどうかが重要だと思います。 現時点では2ユニット合同で使った方が強いと言わざるを得ないです。 そのレベルのバフを用意できたとするならば、環境はひとまず置いといて運営が考えるコンセプト通りのカードになると思います。
凛世花伝の思い出リンクアピールを忘れていました。
252分の35に4ターン目に思い出を打てる確率ぐらいでしょうか。思い出はテンションと思い出アップで確率が左右されるので回答し難いですね。 あと、ちょっと私も計算に自信がないです
杜野凛世の印象派のライブスキル 凛世花伝の2凸パッシブ 水色感情のライブスキル、2凸パッシブ AKQJ10 のライブスキル、2凸パッシブ ふらここのうたのライブ、2凸パッシブスキル 凛凛、凛世の2凸パッシブ 多分、これぐらいでしょうか。
とりあえず、一度プレイしてみるのが良いかと。習うより慣れよです。 一応言葉で説明すると、ひらめきを集めてGLAD限定アビリティを取りつつ、特化能力を上げる仕組みです。 最初にどれかのブロックを選択すると、そこのブロックに合わせてレッスン室や仕事のレベルが上がっています。それを利用して、特化したい能力を挙げていくわけです。 基本的にはアビリティ優先で取りつつ、特化する場所に人が集まっていたら能力のために行くことを選択するなどをして特化能力とアビリティの両立を目指していきます。 どうしても手持ちのひらめきを使って能力が取れそうになければPR活動をしてひらめきを消しつつ、能力値を上げましょう。 こんなところでしょうか。
カードを集めることが目的ならグレード3で石を集めようとすることも大事ですが、上位のグレードの空気感を先に知っておくことも重要だと考えています。 どちらでもいいですが、お勧めはグレード3にいて、石を集めることです。
確かに熱量が1番大きいと感じるのはpカップですが、別にやらなくともいいと思います。 また、グレフェスに関しても無理にする必要はないです。 グレフェス、pカップ以外にもコミュ考察を楽しむ人もいますし、リアルイベントを全力で楽しむ人もいます。自分の好きな楽しみ方で良いと思います。
スクリーンショットの下に書かれている通り、その下のマスのアイテムはゲームを始めて10日後にもらえるアイテムです。何日かごとの記念に入手できます。 ログイン日数ではなく、ゲームを始めてから何日という形で配っているので、記念日にゲームをしなくても、貰えたと思います。
変わりないというか問題はないかと、よっぽど特化の取れるスキルがない場合は別ですが、基本的には捨てても大丈夫です。
全然大丈夫です。むしろ、どんどん使っていってください。 ストーリーに関しても+αで付け加えられているだけなので全く問題ないです。
略称というか、アイマスの会話シーン全般を指す言葉です。 本来はアイドルマスターのアイドルとプロデューサーのコミュニケーションパートがコミュと呼ばれていたのですがシャニマスではアイドル同士の交流もコミュということになっています。 一種の専門用語と考えても良いと思いますし、コミュニケーションの略だと考えてもらっても良いかと。
手札が見れないと理想編成を語るだけになってしまうので手札が見たいです。
この場合は2,5倍アピールに追加して0,4~2倍ということですね。 つまり、Dance2,9倍~4,5倍アピールです。
そうですね。トラブル率1%でエクセレントのところがあっても起きるときは起きます
そもそも新コンテンツ用のアビリティの能力がどれほど有用かまだ分からないというのがあります。 楽曲課題はは8週で行うと良いことの指標ですがそこをランダムで決められることはちょっと改善して欲しく思います。 便利そうなアイテムとしてシャツ、タルト。スキルはパフェマス、ユニマス関連ですね。 ユニマスは言わずもがな。たまにパーフェクトアンドエクセレントを課題として要求してくる楽曲もあるので少しでも可能性を上げるためにパフェマスとシャツやタオルが欲しいと感じる場面があります。 クリア条件はクリアするだけなら結構緩いように感じます。 exスキルはプロデュースはパフェ率アップの重要性が増したイメージです。 サポートはなんでも良いとは思いますが、強カードがなく、タオル等も使いたくなければ絆アップ、ユニマスがあれば滞在率とかですかね。 gladのようにキャラごとで固定でなくて良かったと思います。