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限定ガシャに使えないので私は即座に使います ただし面白そうな恒常が新規実装された場合はプラチナガシャに入るまで待ちます
手札が揃ってきてステータスが高くなってくると決勝で待ち受ける実質ラスボスである 最大のライバル(夏葉アイコン)の常に上を行くことができます。 流行の関係で敵が強い場合はこちらはもっと強い、敵が弱い場合でもこちらはマシという状況が作れます。
一月から始めた新規ですが「Dye the sky」 もしくはストレイキャラ限定で「Wandering Dream chaser」 Wandering Dream chaserの場合は「諦めない、絶対!」の直後に逆転劇が発生すると気持ちいいです。
今来ている限定霧子を限定冬優子で育てればかなり適性があると思います。 高係数アピールをしながらバフをかけるというのが嚙み合いそうです。
グレード3ならどこのユニットでも大体は大丈夫です 強いて言うなら審査員のHPがあまり高くないため、長期戦を行ってこそ戦果を挙げられる アンティーカは他より持ち味を発揮するのが困難かもしれません また、どちらかというとグレード3残留を成功することよりうっかりグレード4に上がってしまうことを警戒したほうがいいかもしれません (人によってはグレ3のほうが報酬が美味しく感じることもあります) その場合、運次第で高い火力を出してしまうような編成で何度も挑戦するのは避けたほうがいいでしょう
WING決勝&準決勝で使います。 通常の雑誌と違い、一位以外の結果を見て気に入らなければ もう一度やり直せるのが便利だと思います。
WING初クリア及びTrue掘りのゲームバランス。 リセットボタンもなく最初は無理だと思っていたものが少しづつ戦力を整え コツを覚えることで成功率が上がっていく……その過程はゲーマーさん全てにオススメできると思います。
アンティーカの面々を衣装モードにすると発生するおやつトーク。 こがたん&さくやんとか三峰&さくやんがおやつに悩んだ末に 結局半分づつ食べるという案を採用する展開が大好きです。