ブラウザのJavaScriptがオフになっております。JavaScriptをオンにして更新してください。
グレ6や7ではぶらり旅1枚程度では押さえられないのでぶらり旅編成は厳しいです。あれはそもそも他にもぶらり旅を撃ってくれる人がいて成立するので。
それらのアイドルが好きな人のうち、そもそもゲームをやっていない、コミュを読む程度しかシャニマスをやる気がないといった人の割合が大きく、Pカップで上位を狙うほどやりこもうとする人が少ないのではないでしょうか。
基本的には絆の為にステータスを大きく下げるよりは絆を切った方がいい場面が多いです。 特にSPは完成度に直に影響するのでSPを優先した方がいいでしょう
その時の審査員のルールにもよりますが、PL狙いでいいなら敵NPCのセンター的に審査員が帰りそうな順番に殴っていくのが無難です。
営業の再営業の場所です。
気のせいではありません。サポートのメンタルをいくら上げてもプロデュースアイドルのメンタルの実数値には関与しません。 メンタルが高いアイドルと一緒に行動するとメンタルの伸びにいくらかボーナスが乗る程度の効果です。
初回のLight up the illuminationです。リリース直後の手持ちも情報もない状態でイルミネでwing優勝する必要があったため、全てクリア出来た人は非常に少なかったかと思います。 次点で初回のフェスリハ難易度Extremeです。