Viシーズのノクチル枠は迷いどころですね。円香の全体アピール+回避バフは魅力的ですが、100%バフの2個以上回避率付与がやや難しい条件です。
一方雛菜の4ターン以降はグレ6以下の高速環境では厳しいですが、グレ7なら遅延が横行しているので普通に4ターンかかかります。
また、Viシーズは回避&回復で4ターン以降にメンタル60%以上の要件を満たしやすいので、4ターン以上かかる環境では雛菜のほうが良いと思います。
Viシーズの理想のムーブを考えた場合、
(にちかアピール→)ランドリー+(→追いランドリー)→イカサマ+→思い出LINK
となるため、3~5ターンの環境では円香の全体アピールは不要となることも考慮するとやはり雛菜に軍配が上がりそうです。
ストレイ枠を外して雛菜&円香&アルストの誰かで組むのもアリかもですね。
ただ、限定美琴はなんとなくハニバに来そうな気がするので、石に余裕がないのであれば雛菜を絶対に引くべきとは言えないところですね。
あと、次の限定美琴はおそらくDaだと思います。
Viシーズはイカサマにちかとランドリー美琴で完成しているようなもので、限定Da美琴が来るとクロハムにちかとでDaシーズが完成するので。