ブラウザのJavaScriptがオフになっております。JavaScriptをオンにして更新してください。
機能不全の印象です。
チェインを繋ぐつもりの編成で挑んだところで、マッチング次第で繋がらないことも多いので、興味UPの方が安定して火力を出せる気がします。興味2倍なら尚更です。
タルトやトレチケが営業報酬で貰えるので、シャニマスを長くプレイするなら極めて効果的な先行投資と言えるでしょう。私は開放しました。
前ターンの口撃は無関係です。 ターン切り替え時の残メンタルが、減っているほど思い出ゲージが上昇するものと推察されます。 そこにアビリティやバフ・デバフの計算が追加される形です。
イラストモードで凝った構図のカード置いてます。今はメロビです。
エルフっぽい感じでしょうかね。
ふらここ凛世の衣装は本当にズルいです。
本を読むのが苦じゃない方にはオススメできる作品です。それと、315と同じで283も固定ユニットなので、感覚的には近しいものがあると思います。気に入る子に出会えると良いですね。
摩美々と甘奈です。
アイドルの自室背景ですね。捗る。
記録取ってるわけでもないですが、50プロデュースしても発生しないぐらいの印象です。どうでもいい雑誌連打で急上昇しても、計上する気にならないことから余計にレアイベントに感じます。というか無いものと思ってます。
2つTA取れるほど強い2極編成なら安定すると思ってますが、私はその水準に至ってません。
天井覚悟で90000千切ってたら途中で来ます。
発動率が上がるので高倍率のパッシブスキルを積むことでしょうか。
誰というよりもただポニテが好きです。
ファン100万にしてください。
恒常スルーです
サービス開始時の3枚、羽むん、など使用されていたものもあったので、またイルミネのターンも来ると思っていますが、それがいつかは測りかねます。
おっしゃるとおり、発動枠に限りある以上、高確率の弱バフは妨げになるでしょう。
その時、冬優子に対して心配な点が見当たらなかったから安心したのではないかと、今考えました。