Say Halo育成の立ち回りについて教えてください。
私が見たNoteにて以下のように記載がされてました。
シーズン1
兎に角アドバイスを集める。チームメンバーはサポートカードと同じキャラクターを選択。
シーズン2
序盤はアドバイス集めし、中盤にチームをすべて解散。1回だけ〇〇強化練習をし後はオーディションを受ける
合宿1回目
オーディション2回受ける
シーズン3
序盤オーディション。中盤TOP VOCAL or DANCE or EXPRESSERのうち2つを受ける。
最後の1週に総合能力練習
合宿2回目
総合能力練習2回受ける
これで3属性が2000超えると記載されていますが実際グレフェスで育成する場合どのような育成になるか教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いします。